【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

CREATION BBS

HOME

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうなっちゃうの〜

[1724]みなみ

首を長〜くして更新を待っておりましたが、、、なんか更新されるたんびに状況が変わってるんですけど〜。
前回、えらく強引だった三宅が、今回別人のように脆く弱っちゃってるし。。。
二人一緒にいるんだけど、なにか衝撃が加わったらあっという間に崩れちゃいそうな、そんな危うさを感じちゃいました。
結婚のことも全然解決してないしね。。。
あ〜ん。
二人の心からの幸せな笑顔を見れるのはいつなんでしょう!?
どきどきしながら次回楽しみにしています。

2005年07月04日 (月) 21時10分

[1733]RICA
Re:(-^〇^-)

今回もまたお待たせしてしまいました。。。
こういう期待は裏切らない自分が悲しいです(爆)

まだ問題は山積みのまま。
三宅は乙女に走っちゃうし?
ここは松岡に頑張ってもらうしか・・・・<ってこれが一番大変なことだったするんですよね〜!?
今回の乙女三宅は、比較的前から予定していたものなんですけど、想定外のエピソードや展開がこの話には結構あったりします(f^^)
書き始めの走り書きみたいにメモを今読み返すと、全然違うものだし!
でもここから先はもう予定以外のものは書かないぞ〜と胸に誓って・・・・次回更新も頑張ります♪

2005年07月07日 (木) 00時22分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板